2011年12月26日月曜日

育児・子育て支援マガジン Happy-Noteでノシリスが紹介されました

育児・子育てライフをもっと楽しく豊かにをコンセプトに発刊されている
Happy-Note(ハッピーノート)2012特別増刊号に
知育玩具nocilis(ノシリス)が、
子育て中の毎日を楽しくかしこいママのモノ選び特集で
紹介されました。
Happy-Note

Happy-Noteの読者プレゼントでノシリス2(6300円)を5名様にプレゼント。
巻末の読者プレゼント応募はがきから応募してください。

Happy-Noteは、
全国のミキハウスショップや提携医療機関で"無料"配布されています。
詳しくは、Happy-Note公式ページをご覧ください。
http://http//www.happy-note.com/

2011年12月9日金曜日

ひかりのページェント in 仙台

12月8日 仙台で開催されたセミナーにて素材とデザインの講演をしました。
その夜、仙台にて開催されていました、「SENDAI 光のページェント」 とても感動的でした。光源のLEDはすべて震災の津波でながされそうです。この光は、皆さんの協力でお借りしたものだそうです。
日本人の美しき絆です

私の不安は、震災での格差が見え始めていることです。復興されていくことは大変すばらしいことですが、影の災害弱者(高齢者.孤児、怪我をされたかた)が、気になります。
SENDAI光のページェント http://www.sendaihikape.jp/